インフルを甘く見ていた

インフルエンザの予防接種を1回しか打ってない娘💉

12月になったらでいいっかと思い、そのままにしていたら12月頭に感染😷

もう免疫あるし大丈夫!と思っていたのに1月の中旬にまた感染😷

そして保育園の登園届けをもらいに一応予防接種の話を聞いたところ、打った方がいいとのこと、、、

理由→a型のインフルが落ち着いた頃b型のインフルが流行るかもしれないからと、、、

万が一なった場合3回のインフル??

どうする、、、?

もうわたしの有休なんのため?

しかも予防接種受けれるのはインフルエンザか終わってから2週間後。

かかりつけ医は2月はインフルの予防接種はやらないとのこと×

おーまいがーーー😱😱

もうかからないことを望みに過ごすしかない、、、

朝からどんより、かつリンパ腺が腫れたかもしれず踏んだり蹴ったり××

なんかいいことありませんか??

コメント

タイトルとURLをコピーしました