久しぶりの公園

3歳までに親孝行をするといいますがイライラすることも多いけど言葉がうまく話せるようになってきて本当娘が可愛い😍

ちょっと嫌っていうと“嫌って言わないでよー”とかできないことがあると“手伝ってください”とお願いしてきたりとか。

眠たいのに寝ないとことか、一丁前に夜更かししてるとことかイライラするけど、これが成長ってやつですかね。

久しぶりに公園へ。

いろんな遊具で遊べたり無限ブランコをしたり、、、

もちろん旦那は行きませんでした。

疲れているそうです。

子どもと過ごしたり公園行ったりする時間はあっという間に過ぎちゃうものなのになぜわからないのか。

公園にいって、一緒に遊んでお弁当食べてっていう家族が理想なのに残念ながら叶えられそうにないことが悲しいです😭

コメント

タイトルとURLをコピーしました