インフルエンザ今季?2度目

タイトルの如く我が家は2度インフルエンザにかかりました笑

1回目は12月頭、2回目は年を明けて今笑

小児科の先生曰く年末年始を跨いで型が変わったらしく2度インフルエンザになるパターンが増えてきたようです、、、

保育園でも大流行⚠️クラスの半分がなっているようでうちのおちびちゃんも波に乗った模様です×

そしてなんと、、、

旦那も38度台

特にお世話をしない旦那もなるという摩訶不思議な事態です、、、

しかもなぜオーバーリアクション??

黙って寝てればいいものをあーでもない、こうでもない。

うちだけでしょうか?、

おちびちゃんはもうパウパトロール三昧★★

Hulu様様です👑

けど今日関心した内容があって、赤いマーシャルというキャラクターがキャンプの火おこしを小さい男の子に教えてあげるシーンがあったんです。

でちゃんと大人がいるときにやること、火の近くは燃やすくなるからちゃんとないことを確認することetc…をちゃんと説明してました👀

意外にちゃんとしてる!!とちょっと感心しながらも無限パウパト をし、待機期間を終え明日から晴れて保育園再開☀️

今日は旦那と大喧嘩をし、暴言と大声をあげられ、取れるだけお金を取ってやるという気持ちと、どうにかして無言引越しをしたい気持ちでいっぱいになりました🔥

明日から仕事復帰!はやく外に出たい気持ちと昼寝ができなくなる辛さの葛藤をしながらいきたいと思います✊

お金を気にせず旅行がしたい、、✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました