おちびとデートinアニタッチ

先週マザー牧場にいってわたしたち家族

旦那が運転していったのて疲れモードであまり動物と触れ合えずだったので桜木町にあるアニタッチに行ってきました🐇

おちびは犬とか見る分にはいいけど触るのはちょっと、、、というタイプ

頑張って餌あげると気合い入ってましたが、、、

結局ガラス越しの動物の餌やりのみできました☺️笑

餌やりは1回100円現金のみ💰

なかには両替機があったので気づいたらわたしのお札と小銭は消えていきました、、、💸

プレイディドックが気に入ったようで一生懸命餌をあげてました

〝まだ食べたいのー?〟と話しかけている姿がめちゃくちゃ可愛かったです**

最終的にはこの有様笑

座り込んじゃってるやん笑

でも楽しそうに餌をあげれたからヨシ!

あそビューは事前にチケットを買うと安く買える模様!わたしたちはギリギリまで行くか迷ってた為買えずだったので当日券を買いました(もちろんクレジットカード!)

\お得に買えるよ!/

絶対あそビューで買った方がお得だった、、、

ワーポの中だからオムツ変えも、ご飯も困ることがないと思うからわたしはおすすめ♥

みなとみらいの景色もいい感じだし、また行きたいなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました