FLOWER GARDEN2024

赤レンガ倉庫の“FLOWERGARDEN2024”におちびと行ってきました💐

どのお花も綺麗😍

ちっちゃな平均台もあり、おちびは出来るよーと自信満々に歩いてました笑

雨の次の日だったので芝生は濡れ気味。

でも人少なめで、キッチンカーにあったくまさんのいちごミルクも待たずに買えたし、赤レンガ倉庫横にある芝生で走り回ったり、桜の花びら拾いをしたり

久しぶりにおちびと二人でお出かけしてこんな毎日だったら楽しいのになぁーとつくづく思いました🥰

仕事を週5→週4に減らそうかなぁと考えてみたり、、、

おちびとまったり二人で生活をしたい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました