【23.02.27】旦那に勝手に使われた!

題名のように勝手に使われたわたしのクレジットカード💳

旦那はクレジットカードを持っていない為何かあった時ようにわたしの家族カードを持たせてました。

仕事で急遽必要に使うのは構いませんが、ちゃんと申告するように伝えてました。

が、わたしが実家に帰省中やつはガールズバーに行きわたしのクレジットカードで支払いをしてました、、、

会社の付き合いなんですが、以前もあり本当に勘弁して欲しい。

クレジットカード本体は財布から黙って抜きましたが携帯にはいってるのをどうやって消すか迷い中。

黙って使うとか本当にありえないです💢

しかもガールズバー!

誘った人はどうやら終電があるらしくその日はそのまま帰るらしいです。で、次の日お金をもらうのだとか。そもそも帰るなら、お金置いて帰れよって感じです。

うちはガールズバーに行くお金なんてないんだから本当誘わないで欲しい、、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました