バイキンマンを尊敬

今年もおちびとアンパンマンの映画を見に行ってきました🎞️

今年見たのは“それいけ!アンパンマン ばいきんまんとえほんのルルン”

今年はどうやらバイキンマンがメインの模様。その事実をわたしは映画館の上映中に気づきました笑😅

今回も前回同様、センター北にあるノースポート内のAEONシネマ🎥

近くにセンター南にも頑張れば桜木町とかららぽーともあるんですが、わたしはここ最近ずっとノースポートです❣️

◾️センター駅から近い

◾️ショッピングモールの入り口から一番近いエレベーターに乗ると映画館までいける

◾️帰りおちびが寝たら買い物ができる

まだまだ自分の足で行って帰ってくるというのがおちびには難しく毎度ベビーカーで行ってます😂(すぐ疲れちゃったーというもうすぐ4歳児です)

なのでいかに駅から近く、かつスムーズにエレベーターに乗り、映画館に行ける場所を重宝したおります🌟

ベビーカーもちゃんと置くとこがあり、何より子どもが多い街なので周りの目を気にしなくて済みます👀ベビーカーだと幅をとってしまうので買い物するときや、置き場を見つけたりするのに気を遣ってしまうのでちゃんと置き場があると安心します😮‍💨

土曜だから今回は激混み?かと思いきや、全然そんなことなく10組くらいの家族しかいなかったです☺️

そして映画の内容ですが

バイキンマンが物凄く活躍します!

わたしとおちびはアンパンマン一族より、バイキンマン一族推し♥

おちびが最初にアンパンマンを見るようになって好きになったキャラクターはまさかの『だだんだん』笑

なので今回の映画はわたし的には結構よかったです😀アンパンマン推しの人はちょっと物足りないかも..?

応援グッズなのかミニミニタンバリンを片手にポップコーン🍿を食べながら涼しく楽しい土曜でした✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました