プレイルームと温泉♨️

カターラのホテルは室内プレイルーム付き!チェックインから次の日の朝も遊べちゃう😃

滑り台もあってプラレールもあって、ロッククライミングもある!

3歳のおちびは『ママ支えて〜』といい挑戦してました笑

あとは遊具でも遊びました

おちびには海賊戦に見えたのか望遠鏡で覗いたり、海賊ごっこをしたり🏴‍☠️

わたし的にはおちびとパパが遊んでいる間お風呂にゆっくり入れたらなぁと思って子どもの人気ホテルにしたのに旦那は疲れたのか寝たのでわたしがおちびをプレイルームに連れていき2人で遊びました🛝

他の家族はパパが遊んでたり、可愛いーって言いながら動画を撮ってたり、、、📷

羨ましくてなりませんでした泣

おちび的には遊べたから満足だったかな?

0-1歳でも遊べるおもちゃもあって赤ちゃんでも楽しめそうなプレイルームでした☺️

温泉は少し熱めでしたが、ベビーシャンプーもあったのと、何よりみんな子どもを連れてるから人目がさほど気になりませんでした!

やっぱ温泉施設だとまわりを気にしちゃうのが難点。

けどここはファミリー層がメインだからおちびより小さい子がいたりわ同い年くらいの子がいたり安心感がありました🥰

3歳になると自己主張が強めだったりするもんだから少しでも楽しく旅行がしたいですよね、、、

ワンオペママにとって大人も子どもも楽しめるホテルでした

コメント

タイトルとURLをコピーしました