新しい仲間入り

先日の別居からだいぶ月日が経ちました。特にあれから何かが変わった気は全くしませんがなんとか生きてます。

2歳児に新しいおもちゃを買いました★!(とにかく一人で遊ぶものがほしかった笑)

買ったのはコチラ!

わたしはちなみにyahooで買いました。

本当は旦那も一緒に遊べたらと思い買いましたが、全くやらず、、、

どうしたら遊ぶのでしょうか、、、

娘はこのタイプのブロックが好きです。

保育園でも繋げたりして楽しそうにしてたので買いました。

買ってよかったこと。

普通のブログより静か!

うちは部屋が小さい+狭い。そのため普通のブロックだとガシャガシャと音が鳴り響くのでうちの娘にはBest!!★

あと踏んでも痛さは少しで済む!

いまはアンパンマンのおうちを作ったり怪盗キットを捕まえる銃を作成したり大忙しです笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました